2006年09月07日

冷や汗(^_^;)

昨日の夜はハードリーグに参戦してきました。
チームの結果は4勝3敗で勝利する事が出来ましたが決まったのが最後の最後でした(^_^;)
その試合はお互いのチームメンバーがお祈りしながら応援していました。

野球で言えば9回裏2アウト2ストライクからサヨナラホームランを打った心境とでも言うのでしょうか女の子メンバーがバックスクリーンに放ってくれました(^^)/
多分オイラがインタビューされていたら涙で声が出ないと思われます。

今回は自分が出場したダブルスが試合の流れを変えてしまいました。
シングルで何とか勝利したのですがメンバーに負担を掛けさせてしまいました。
現在猛反省中m(_ _)m
次回の時はしっかり出来るようにしていきたいです。

札幌も日ごとに涼しいから寒いに変わって来ていますが昨日は熱い夜を過ごさせて頂きました。


posted by 大ちゃん at 09:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23385782

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。