2006年08月31日

見方を変えたら・・・

昨夜、我がチームのスコアーを提出しにハードリーグ本部へ行ってきました。
ホーム、アウェイ関係無しに試合で勝ったチームが提出しなければなりません。
提出しに行くときはちょっと嬉しい気分♪

丁度本部ではリーグ戦が・・・

試合の人数は足りていたのですが
スコアーを書く人数までは揃わないと困っていた様子だったのでスコアーを書きながら観戦していました。

昨夜はAデビションの試合を観戦。
点数を書きながら観戦したせいか普通に見るとは違って面白かったです。

試合展開も手に取るように分かりました。
書いている場所もスローラインと同じ位置でしたので普段あまり見えない個人の投げ方も見る事が出来ました。

書きながら心の中で「一人解説」をする始末・・・(^_^;)
試合の中で出てくるポイントをいち早く掴んだ人が試合に勝っていました。
Aデビションという事もあってポイントは小さいのです。
そこを抑えてくるのは流石Aデビションと思いました。

観戦した事を我がチームで活かせるように頑張っていきたいと思います。

個人的に気合いを入れ直せましたw

posted by 大ちゃん at 08:51| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

解説!?
してして〜
Posted by おー at 2006年08月31日 15:53
おーさん>
やっていた本人が一番よく分かるじゃないですか(^_^;)
当てにもならない一人解説でしたw
Posted by 大ちゃん at 2006年08月31日 21:52
いや、第三者の目で見たらまた違うんじゃないかな〜と。

っていうか、1本1本に必死であまり覚えていなかったり f^^;
Posted by おー at 2006年09月01日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。