2006年08月29日

生きています

申し訳ございませんm(_ _)m
生きていました。
逃亡していた訳ではございません(あしからず・・・)

書いていなかった時の出来事をつらつらと・・・

〜其の1〜
就職が決まりました
「やったぁ〜(^^)/」というよりかは安堵の気持ちで一杯です。

今回の件に関しましては沢山の方々から励ましやアドバイスを頂きました。
この場を借りてですがありがとうございましたm(_ _)m
これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いしますm(_ _)m

何も分からない所から始まった就職活動。
改めてハローワークの重要性も認識する事が出来ました。

勤務は来月中旬からになりました。

昨日は他の企業にも書類を提出していたので辞退の連絡やハローワークで就職の手続き等をして参りました。

働くまではまだハローワークで認定をしなければ行けないのですが
直接確認して頂いたので就職活動はこれにて終了です。

この活動を通して良かった事は
改めて自分を見直す事が出来た事。
今まで自分は何をしてきてこれから自分はどう進んでいきたいのか?
一番重要な事だと思いました。

今度務めさせて頂く会社で実践していきたいと思っています。

「これでゴールではないスタートラインに立っただけだよ」とある方からアドバイスも頂きました。
まさにその通りです。
焦らずじっくり取り組んでいきたいと思います。

〜其の2〜

就職が決定したのでダーツの方も思いっきり出来るようになりました。
昨日はソフトリーグに参戦。
チームは9勝6敗で勝利を飾る事が出来ました11ポイント獲得です。

ゼロワンでの自分的な反省はブル率が上がらない事。
ハットが出ません。
これが出ないばかりに焦ってしまってノーブルでラウンドを終えてしまう事もしばしば・・・
ゲームを取られて終了。
こんな具合です。

クリケットは自分たちがオープンさせた所は必ず死守を徹底して試合に臨んでいました。
無理なクローズトライは極力避ける。
次に行きたい気持ちを我慢して自分たちの安全圏を保った状態でクローズへ・・・
作戦が功を奏しゲームを取る事が出来ました。

何度かクローズトライをしましたが自分的に上手く行っていなかったのが事実。
シングル一本でも良いので必ず入れに行けるように今後の課題です。

今日はハードリーグ第2戦です。
からりなハードスケジュール(^_^;)
こちらも勝利を収められるようにチーム一丸となって取り組んでいきたいと思います。
詳細は明日と言う事で・・・

働くまでの間この時間を有意義に使いたいと思います。
無駄なパケ代を使わせてしまいましてすみませんでしたm(_ _)m

posted by 大ちゃん at 09:08| ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再就職決定おめでとうございます。
新たな社会人として頑張ってね。
私は無職になって気楽かな〜と思ったら、結構不安になるもんだね。特に不採用通知くるとね・・・
就職決定したらお知らせするわ〜
Posted by 早苗 at 2006年08月29日 11:10
早苗さん>
どうもありがとうございますm(_ _)m
そういう状況になると段々不安になるものです。
自分もそうでした。
ここからが正念場になると思います。
頑張って(^^)/
影ながら応援しています。
Posted by 大ちゃん at 2006年08月30日 14:36
職、決まったんだねー。
おめでとさん!!!おめでとうさん!!!
これからは、新たな苦難の道が待っていると思いますけど、がんばってください。
何かあれば、居酒屋トーク電話でも・・・(笑)
Posted by ささぼん at 2006年08月31日 12:25
ありがと!!!ありがと!!!
相当苦難をしてきたので頑張れると思います(^_^;)
居酒屋トークお願いしますm(_ _)m
Posted by 大ちゃん at 2006年08月31日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハローワーク情報@全国ハローワーク情報一覧
Excerpt: ハローワーク情報一覧を作成しました。是非、一度、遊びにきてください。
Weblog: ハローワーク情報@全国ハローワーク情報一覧
Tracked: 2006-08-30 08:41

愛知県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 愛知県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-03 05:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。