2006年09月11日

北海道オープンダーツ大会

昨日はハードダーツの大会
北海道オープンダーツ大会でした。

ソフトの大会とはまたひと味違って静寂の中黙々と撃つ雰因気が緊張感を更に倍増させます。
内容は501ダブルスとシングルスの2種目。

ダブルスは誰と組んでも良いので元チームメイトの方と組ませて頂きました。
以前から熱烈オファーを頂いていました(^_^;)

結果はベスト16
初のベスト16入りを果たせました。
元チームメイトでしたが実は初めてダブルスを組みました。
チーム事情的に組めませんでした。

お互い相方がどう撃つか知り尽くしている中です。

例えば・・・
相方「いくつで残す?」
オ「何処でも良いよ。」

20Dを残して終了。
オ「一投目!!」という具合でしたw

次回もこんなオイラで良ければよろしくお願いしますm(_ _)m

シングル1回戦の相手はなんとその相方。
つぶし合いをして参りました。
ここはスト勝ち(負けられません)

2回戦もスト勝ち

3回戦はスト負け
こちらもベスト16で終了(こちらも初でした)

リーグでは味わえない良い緊張感を味わえる事ができました。
負けはしましたが自分にはとても収穫のある大会でした。
良い集中が出来たおかげで緊張しないで投げられ一投一投大事に投げて行けた気がします。

この経験をリーグで活かしていける事が出来たらな。

帰宅後。
やはり悔しくて練習していました(^_^;)
posted by 大ちゃん at 08:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

