2006年09月04日

ダーツ三昧な週末(^_^;)

週末トータルで12時間矢を投げ続けていました。

御陰様でハンカチ王子並のアイシングをする状況に陥ってしまいました(^_^;)(気分は・・・)
技術は一向に上がらずです(T_T)

その中で昨日はダーツライブジャパンツアー予選会に参加してきました。
ダーツライブが設置してある各店舗でトーナメント方式の予選会を行い
勝ち抜いて店舗予選会に進出・・・
さらに地区予選へ・・・
そして全国大会へ・・・
甲子園進出を一人で行っているようなものです。

参加費も¥500+ゲーム代ということもあって出場してきました。
昨日は10人参加で結果は2着でした。
なんとか次のラウンドに進出する事が出来ました。

1回戦から緊張が邪魔をして自分の思い通りの試合運びが出来なかったのが最大の反省点。
緊張はいつまでたっても改善する事が出来ません(T_T)
普段の練習なら出来る事も大会という言葉を聞くだけでドキドキ状態が終了まで続いてしまいます。
まだまだ集中しきれていないのでしょうか?

今日の夜はソフトリーグ戦があります。
自分にマインドコントロールが出来るかどうか?
集中しきることができるか?
今後のためにもしっかり出来るようにしていきたいと思います。

投げすぎは肩を痛める原因に・・・
緊張の為お酒を摂取しすぎるのは二日酔いの原因に・・・
投げすぎには&飲み過ぎには注意しましょう(自分含む)
posted by 大ちゃん at 10:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

